皆様、こんにちはニコニコ


昨日は女子の薄毛の話照れ

「友達が出産して抜け毛が

 凄かったってきいて

 怖いな汗

「抜けるよ〜

 びっくりする

 ハゲると思った」

「生え際やばかった」

「出産どころか

 妊娠中から抜けるよね」

「アホ毛増えるし

 髪に栄養がいってない感じ汗


やはり髪の悩みはありますよね汗


そして出産経験のない子が

「私はすでにやばいです

 薄いんですよ〜

 触ったらわかります

 はいビックリマーク

と私の前に頭を下げてきたのです

大爆笑爆笑

「触りませんけどね(笑)」

「触らないんですかはてなマーク

 触って下さいチュー

「いやいや、触って薄いねとか

 言わないよ〜(笑)」

「言えないですよね爆笑


昨日もみんな面白い照れ

仕事中の一幕に

なごむ〜照れ