皆様、こんにちはニコニコ


昨日は確認したいことがあり

業者に連絡をして

クリニックに来てもらうことに

なっていました


若いスタッフが

「業者さんがいらしてます

 小太りの」

「はいはい」

「おじさんが」

「んはてなマーク

 んはてなマーク

 おじさんはてなマーク

爆笑爆笑


「うちの若い子が

 小太りのおじさんって(爆笑)」

「小太りは否定しないですけど

 まだおじさんじゃないです(笑)

   30歳ですチュー

「24歳からしたらおじさんか爆笑

「すいませんあせる

 すいませんびっくり

「全然大丈夫爆笑


毎日誰かが笑わせてくれるなぁ

お腹痛い照れ