皆様、こんにちはニコニコ


私はお腹が空くと

イライラします(笑)

それは自分にも良くないですが

周りにもいい影響は与えません

なので私のロッカーには

常にチョコ🍫を

常備しております照れ


昨日も昼食前に小腹が

「ちょっとチョコ🍫タイム」

スタッフも

「はいはーい」


今日は何食べようかなぁ照れ

チョコパイ飛び出すハート

空腹のチョコパイ最高キューン


そして仕事再開

すると私を見てスタッフが

大爆笑してる


「何はてなマークはてなマーク

「チョコ爆笑

 マスクにチョコつけてきてる爆笑

ほんとだ汗

「どれだけ食べたの

 面白すぎる爆笑


おばちゃんが

マスクにチョコは

痛いなぁ汗


患者様の前に出る前で良かった照れ


昨日もたくさん笑ったなぁ照れ