皆様、こんにちはニコニコ


先日、クリニックで使用する

タイマーをネットで購入しました


届いたタイマーは

15分でセットすると

15分から増えていくのですはてなマーク

かと思ったら急に全然違う数字が

表示されて

まともに動きません汗

交換をお願いするため連絡


1週間後連絡がありました

「販売元に連絡しましたら、

 電池の消耗かもしれないので

 まず電池交換をしていただけませんか」

と言われました

「ちょっと待ってくださいよ

 普通の単3や単4電池であれば

 それもできるかもしれませんが

 タイマーの電池は丸い専用のものです

 それをお金を出して購入して

 私の時間と労力を使うということですか?

 それでもし動いたら良かったですって

 なりますか?

 おっしゃっていることはおかしいと

 思われませんか?

 それであれば早急に

 返品交換を行うべきかと思いますが

 私が言ってる事はおかしいでしょうか?」

「そうですよねあせる

 販売元に再度確認致します

 大変申し訳ございません」


ちょっときつかったかなぁ汗


返品で終わらせたいところですが

探しているタイマーが

音が鳴らないもので

こちらの商品は

タイマーを光で知らせる機能があるので

こういうのって

なかなかないんですよね汗


販売元へ送りたいえー