皆様、こんにちはニコニコ


昨日はホットケーキを焼こうと

冷蔵庫から牛乳を取り出し

そのあと卵を取り出しました


卵を取り出してから

牛乳を取り出したことを忘れ

再度冷蔵庫から牛乳を取ろうとして

ないないと慌てていると

卵の横に牛乳が(笑)


嘘でしょはてなマーク

今出した牛乳を忘れます!?


怖い汗


この話を職場でしたら

やっぱり若い子達は大爆笑


年かなぁなんて思っておりましたが


大爆笑したスタッフが

着替え終わり

ユニフォームをカゴに入れるはずが

その隣にあったゴミ箱へポイ


嘘でしょ(大爆笑)


ちょっとした物忘れや勘違いは

歳のせいではなく

疲れかもしれません照れ


今日もたくさん笑いましたウインク