皆様、こんにちはニコニコ


昨日は久しぶりに

別れた旦那様のお母様からお電話が


「元気ね?」

「元気よ」

「ほんと?」

「ほんと」

「無理してない?」

「してないよ」

「わかった、何かあったら連絡してよ」

「はい」

ムスメが家を出て

沖縄に身内のいない私を

心配してくれているようです

ありがたいことですが

さすがにもう頼れません汗


先日、職場のスタッフで

おひとりさまがいるので

彼女に

「私に何かあったら

 頼っていい?

 急にコロナになって食べるもの

 なくなったらお願いするかも

 急に入院することになったら

 お願いするかも

 いい?」

「何言ってるの

 何もなくても頼りなさい

 愚痴りたかったら

 いつでも聞いてあげるし

 何でも言いなさい」

ちょっと泣いてしまいましたショボーン


でも頼っていいんだなあ

と思ったら

すごくらくになりました照れ


たま〜に不安になることあるのよね

ほんとにたま〜に照れ