皆様、こんにちはニコニコ


先日休憩室に貼り紙が

背中の汚い人求む


私のことだ〜びっくり

背中のざらつきが気になっていたので

綺麗にしたいと

前々から思っていました照れ


当院エステで

新しくハイドラフェイシャルの

背中バージョンを考えているらしく

モニターを募集していたので

お願いしました


ハイドラはピーリングで

角質を柔らかくして

水圧で吸引していきます

施術されているときは


くすぐったくて

くねくねくねくね

笑が止まらないチュー


綺麗になっているのかなあはてなマーク


帰宅後入浴時に背中を洗うと

キュッと音がするのではと

思うほど綺麗になっていました

ここまでとは照れ

感動おねがい

お肌のつまりには

ハイドラおすすめです照れ