皆様、おはようございますニコニコ


昨日は先日の披露宴の2次会、3次会

の写真を見せてもらいましたウインク


「なんで来なかったの〜」

なんて言われますが

性格的に途中で帰ることができないので

参加すると朝までコースと思うと

怖くて行けませんでした(笑)


披露宴には昨年半年程

一緒に働かせていただいた

若い男性医師も

神奈川から駆けつけて

くれていましたウインク


2次会の写真には

その男性医師も写っており

お酒が飲めないのに

参加されたんだなぁと

ほっこりしておりました


するとスタッフが

「彼、モテモテだったんだよー

 男に爆笑

えっびっくり

「若い男の子達が4人くらい

 ずっとそばにいて

 可愛いのはてなマークってきいたら

 可愛いですラブラブ

 だって爆笑

大爆笑です爆笑


一応当院のスタッフは

美人揃いで

飲みに行けば

必ず声をかけられる子ばかり

それを差し置いて


身長160cm

細身のメガネ

まさにのび太くんが

この日の一番の

モテモテぶりだったそうです(笑)


確かにほんとに可愛いので

クリニックの女子からも

モテモテでしたが

男女問わず

愛されるとは

さすがです照れ


3次会はムービーで見せてもらいました


当院で一番小さいスタッフ

身長140cm程の彼女が

居酒屋で身長190cmはあろうかという

白人男性に声をかけられていますニコニコ

可愛いからなぁなんて見ていましたが

真相は

彼女が白人男性の携帯を

自分のバックに入れており

それを取り返しに来ていたとびっくり

テキーラ一気に何杯も飲むから

酔っぱらって持ってきたようです汗


毎回誰かが何かやらかすとは

思っていましたが

今回もやったかぁ汗

優しい白人男性で良かったよ

怖いなぁ