皆様、こんにちはニコニコ


沖縄は梅雨明けいたしましたウインク

暑い暑い夏がはじまります飛び出すハート

昨日は今年初のクーラーをつけました照れ


気持ちがいいです照れ

お爺ちゃん猫のぱんだ君も

気持ちよさそうですおねがい


梅雨があけると梅が

販売されなくなるので

先週末は梅酢を購入し漬けましたニコニコ



昨年漬けた梅酢は

毎日炭酸水で割って飲んでいますが

漬けこんだ梅は

美味しいのですが

胸焼けするので

本日職場スタッフへ

お裾分けに持ってきましたウインク

こういうのが好きな子が

やはり数人はいるものですね

喜んで食べてくれました

持ってきて良かったです照れ