皆様、おはようございますニコニコ


昨日はクリニックスタッフの

披露宴に参列させていただきましたウインク


彼女はとても綺麗で

とても幸せそうでしたおねがい


ただ最初から最後まで

ほぼ彼女は泣いておりましたおねがい


化粧も流れるのではと

心配するほど号泣ですえーん


キャンドルサービス🕯で

来てくれたときも

私の顔を見て泣くもんだから

私ももらい泣きえーん

それを見て院長が笑ってるむかっ


久しぶりの沖縄の結婚式を

思い出しました(笑)


沖縄の結婚式は開始前から

参列者は飲み物は自由に飲んでいいので

乾杯🥂の挨拶をする方は

挨拶前から酔っぱらっており

呂律がまわっていない汗

何を言いたいのか分からない

なかなか乾杯しない汗


新婦職場代表挨拶は

当院院長でございます‼️

珍しく緊張してる(笑)

なのに挨拶の前に

テレビ番組のインタビューが入り

挨拶が延ばされて

固まってる(爆笑)

こんな院長はなかなか見れませんので

大笑いしてしまいました爆笑

院長の挨拶は彼女を

思いやりよく見てくれているなぁと

とても嬉しくなる素敵なご挨拶でしたおねがい


新郎の友人代表の方は

「頼まれたので出てきました。

 話すことは考えていません。

 無職なのでスーツも買えないので

 Tシャツですいません。」

お祝いする気がないなら

挨拶代表は断って欲しかったショボーン


新婦友人代表は

ビデオも作って

素敵なご挨拶おねがい


余興はやっぱり新郎友人は

裸で踊っておりました(笑)


少し不快な部分もありましたが

笑いあり感動ありの

素敵な披露宴で

久しぶりにみんなとわいわいできて

とても幸せな時間でした照れ


明日は感謝の言葉で

彼女を抱きしめたいと思いますウインク