皆様、こんにちはニコニコ


日曜日は美容室へ行ってきましたウインク

今週末の結婚式へ向けて

ちょっと整えていただきました照れ


1ヶ月ちょっとしか経っていないので

より短くなりました飛び出すハート

自分としては刈り上げも

ツーブロックもいい感じです照れ


昨日は若い男性医師に

「刈り上げましたね〜素敵です」

なんて言われたもんだから

照れますチュー

「かっこいいです!!

なんて付け加えるもんだから

「もうすぐ坊主にするんで

 待っててくださいね(笑)」

なんて


女性ウケがいいのはわかりますが

その男性医師はほんとに

思ってくれてるみたいなので

ちょっと驚きです(笑)


これで結婚式も

仕事終わりに

バームでちょこっとセットで

行けそうです照れ


あーーー

結婚式楽しみだなぁ飛び出すハート

スタッフの可愛いドレス姿を

想像して顔が緩みますラブ