皆様、こんにちはニコニコ


私はいつも早めに出勤して

職場で朝食を食べますウインク


今日は出勤一番のり

珍しく早朝出勤の子が

まだ来ていない


その子は出勤するはずの

時間になっても来ない汗

なぜだはてなマーク

連絡したいが

運転中だと焦らせちゃうし

待ってみるか〜

待っている間に考えることは


事故にでもあったはてなマーク

もしかして無断欠勤はてなマーク

仕事が嫌になったはてなマーク

辞めたいのかなぁはてなマーク

悪い想像しかできないショボーン


30分が過ぎる頃

笑顔で「おはようございますおねがい

と出勤してきましたびっくりマーク

「なんではてなマーク早番ははてなマーク

「今日は朝手術がないからゆっくり

 出勤でいいと連絡ありましたニコニコ

「私、聞いてないショボーン


昨日夕方、私が会議でいない間に

決めていたらしく

言ってよーーー

事故に遭ったんじゃないかとか

何か嫌なことでもあったのかとか

とても心配しましたショボーン


私の心配は必要なかったみたいで

ほっとしました照れ