皆様、こんにちはニコニコ


クリニックの看護師で

グループLINEを作っています


来月ホテルのプールサイドで

焼肉パーティーをすることになったので

育休中のスタッフに

グループLINEで

お誘いをしてみましたウインク


育休中のスタッフから

すぐに返信があり

それを見たスタッフが

すごい速さで

LINEをどんどん入れていくのです


「私が入れたいのに入れないであせる

そんな声も虚しく

文字を打つのが遅すぎて

私が入れるころには

会話が終わってしまいました汗


まぁ、赤ちゃん連れで

参加できるみたいなので

良かったです照れ


私はムスメのところに行くので

参加出来ませんが

久しぶりの飲み会🍻

みんな嬉しそうです飛び出すハート