皆様、こんにちはニコニコ


昨日、ムスメから

「ママ、会いに来ないのはてなマーク

と言われました

確かに寂しくて毎月行くよ〜

なんて言っていましたが

引っ越しで3日一緒にいただけで

ムスメはとてもイライラしていました

会いたいと思っているとは

考えもしませんでした


思うのは

私も実家を離れ

毎年も帰りません

両親が健在なうちに

あと何回会えるのだろうか


それを考えていると

きっとムスメに会えるのも

数えられる程度なのかもしれません

会いたいと思ってもらえるときに

会わなければいけないと


来月、福岡です照れ

バイト先にも行きたいし

楽しみですウインク

怒らせないようにしなければ(笑)