皆様、こんにちはニコニコ


昨日はクリニックの先生が

お子様を連れてきてくれました


まだ産まれて1〜2ヶ月の

小さな赤ちゃんですウインク


ぎこちない抱っこで

「僕の子供ですおねがい

と紹介していただきました飛び出すハート

結婚されたことも

お子様が産まれたことも

ご自身からはお話しされませんが

なんとなく風の便りで

知ってはいましたが

このように紹介していただけるのは

とても嬉しいですウインク


赤ちゃんが可愛いくて

「可愛い飛び出すハート

 う〜〜〜ん、男の子飛び出すハート

と叫んでしまいましたが

「女の子です飛び出すハート

あら汗

ごめんなさい汗

最近愛情を注ぐところがないので

赤ちゃんに爆発してしまい

失言汗


昔から男の子を女の子に

間違えるのは

可愛いからといいますが

女の子を男の子に

間違えてはいけませんよねえー


可愛いのは変わりないので

私はどちらでもいいかと思いますが(笑)