皆様、こんにちはニコニコ


先日、レンタカーを借りて

思ったのが

レンタカーを借りてからの出発は

遅い汗

遠距離運転でひとりは

なんとなく不安汗

レンタカーを返す時間が

気になる汗

などなどでしたショボーン


中部辺りならいいかもですが

やっぱり北部はなぁ

なんて考えながら

昔、ムスメとふたりで

バスツアーに参加したことを

思い出しました


コロナだからどうかなぁ

と思いましたが

バスツアーやってるみたいです♪

私の大好きな大石林山⛰と

辺戸岬にヤンバルクイナが見れたり

海鮮丼もついたツアー飛び出すハート


気になるのは

おひとりさまの参加は大丈夫なのかはてなマーク

皆様の口コミを見てると

おひとりさまの参加者も

多いみたいです

皆様、高評価ウインク


人数集まるのかなぁ

なんて思ったら

参加者4人で開催されてる様子


ボーナスでたら

ちょっと贅沢だけど

参加しようかなぁ照れ


夏はムスメが

免許を取りに行きたいや

友達とディズニーランド行きたいや

言ってるから

そういうの

終わってからかなぁ(笑)