皆様、こんばんはニコニコ


今日は院長出張飛行機

ですので午後は

お休みをいただき

スタッフに

「あとはよろしくよ飛び出すハート

と爽やかに帰宅しました照れ


午後からは雨予報だったので

自宅でゆっくりする事に

しましたウインク


帰りにカップ麺とお菓子を購入照れ


帰宅後すぐに

外は大雨あめ


こうなると楽しみは韓ドラです飛び出すハート

今観ているのが

以前blogでおすすめしていただいた

『私たちのブルース』ですウインク

年齢的に自分と重なる部分もあり

いろんな人たちの

いろんな人生に

しんみりしたり感動したり

感情が忙しく

見終わった今も

少し高揚しております照れ


明日も休みなので

少し夜更かししようかなぁ照れ



県庁前の花が綺麗だったので

パシャリカメラ