皆様、こんにちはニコニコ


昨日携帯のギガが

なくなってしまいました汗


blogもLINEも

帰宅するまで見れず

私の携帯はiPhone6で

もうあまり持ってる人も

いなくなってきました


私は全然平気ですが

電話の調子も悪く

通話中のスピーカー機能が

使えなくなっていて

何かしながら

電話ができない汗

通話後に自分から電話が切れない汗

切るを押しても反応しないのですショボーン

そのため先日業者から電話が

かかってきて、

「先に電話をお切りください」

なんて丁寧に言ってくださるのですが

「この電話調子が悪いので

 切れなくてダウン

 そちらから切っていただけますか」

なんて会話をしてました


いいかげんにかえどきです汗


ただ携帯の契約って

時間がながいんですよね汗

あれだけが嫌で

後回しにしていましたが


そろそろ行こうかなぁ照れ