皆様、こんにちはニコニコ


昨日は新人の

看護助手さんが

入職してくれましたウインク


準備や片付けを

してくれる人がいてくれると

看護師は患者様対応や

手術もスムーズにすすみます照れ


なんとなく新人さんが

来てくれると

みんな嬉しそうで

張り切っているようなおねがい


来月はクリニックの

大きな記念でキャンペーンも

始まります飛び出すハート

気合いを入れなきゃ


なのですが

来月はスタッフの

結婚式もあり

どちらかというと

みんなそちらで

浮き足だっているような(笑)


沖縄の結婚式は

招待客がかなり多いので

今回もクリニックのスタッフは

全員呼んでいただいてます照れ


毎日聞こえてくるのは

「美容室予約したはてなマーク

「もう少し痩せなきゃ」

など

楽しそうです照れ


私も久しぶりの結婚式

何を着て行こうかなぁ照れ