皆様、こんにちはニコニコ


今日は私の勤めるクリニックの

会長の話しですウインク


会長は前院長で

今は少しクリニックに

顔を出しつつ

ゴルフに行ったり

楽しい時間を過ごしておられますニコニコ


院長をしていた頃は

看護師に怒鳴ったり

患者様と喧嘩をしたり

なかなか尖っておりました(笑)


しかし最近では

丸くなって

若い看護師たちと

仲良しです飛び出すハート


昨日はニコニコしながら

「ポケットからキュンです飛び出すハート

なんて私にやってきました爆笑


年とともに穏やかになり

可愛くなりますね(笑)


会長は私のムスメが

福岡に行く前に

「君のお母さんに

 僕に優しくしてあげて

 と言ってくれ」

と言っていたようです(笑)