皆様、こんにちはニコニコ


最近、スシローでお寿司を食べた後

必ずと言っていいほど

痰がからむ汗


年かなぁ〜

年なのかなぁ〜


なんて思っておりました

しかしその話を

知人にしたところ

それってアレルギーじゃないはてなマーク

と言われましたびっくり


こんなにお寿司やお刺身が

大好きなのに

アレルギーびっくりマークはてなマーク


いやいや

信じません照れ


しかしやっぱり喉がおかしい汗


すると知人が

甲殻類を食べた後に

激しい運動をすると

心臓が止まるらしいよ

なんて言うものですから

驚きましたびっくり


学校の給食でも

甲殻類は避けた方ががいいとか


本当かなぁえー


好きなエビを食べて

死ぬか

一生我慢するか汗


究極の選択だ〜ガーン


まぁ、食べますけどね(笑)