皆様、こんにちはニコニコ


今日は午後から予約が少なく

ゆっくりになりそうだったので

半日休みをいただきましたウインク


久しぶりに国際通りを通って

ドンキへ

観光客がかなり増えてますね照れ


その後、数珠を作ってもらいに

お世話になっている

占い師さんのところへ

ここに来るのは本当に

久しぶりで1年以上

来ていませんでした照れ


大抵のことは自分で決めますが

どうしても迷ったときや

話を聞いて欲しいときの

私の駆け込み寺です(笑)

ここがあるから

友達がいなくても

やっていけるのだと思いますおねがい


ここによく来ていたのは

家族や仕事、恋愛など

悩んだときに

背中を押してもらえるので

安心できましたウインク


最近来ていなかったのは

ありがたい事に

悩みがなかったから照れ


先日、ムスメと宮崎へ

行ったときに

数珠をホテルに忘れてきてしまい

新しく作ってもらうために来ましたニコニコ


「いい顔してるね、悩みないの?」

大きな悩みもなく

「このままひとりでもいいかなぁ〜」

「婚期はまだありそうよ」

「ほんと⁉️」

そろそろアラフィフ

貰い手はあるのだろうか(笑)


なんて、たわいもない話に

ほっとして

私は相談事もないので

後半は占い師さんの

悩みを聞くという

「痩せられないんだけど

 どうしたらいい?」

「肌荒れ何がいい?」

なんて(笑)


こちらの占い師さん

かなり当たりますよウインク

<フリーショップえびす>

中国の方ですが日本語がお上手です照れ