皆様、こんにちはニコニコ


今朝の那覇は大雨でしたが、

午後は落ち着いてきましたウインク


私は毎週末バスで

買い物に行きます。


なのでこの路線バスの

運転手さんは皆様わかりますニコニコ


今日の運転手さんは

いつも穏やかで

とても親切な方ですウインク

以前、私が自分が降りるバス停を

寝過ごしそうになったとき

ボタンも押していないのに

「お客様、着きましたよ」

と声をかけてくれました

私がよく乗るので

覚えていただいたみたいで

その時はただただ恥ずかしくて

「すいませんあせる

と慌てて降りました


その優しい運転手さんが

今日バス停に停められた車の

後ろに停まると

クラクションを

長押ししたのですびっくり


乗車していたお客様は

みんなびっくりして

「わっ」

っという声が聞こえていました


それでも発進させない車に

運転手さんはバスを降りて

注意に行かれましたびっくり


すると車の運転手は

車に乗っていなかったようで

慌てて走ってきましたあせる

運転手さんに謝罪し

無事に出発


バスの運転手さんは

「失礼な車でしたニコニコ

といつもの穏やかな口調


運転手さんの大半が

そういう車を避けるのに

注意されたことは

すごいなぁ

と思う一方

ちょっと怖かったなぁ

と思ってしまいました汗