皆様、こんにちはニコニコ


相変わらず梅雨のこの時期

私の癖毛は

あっちへ行ったり

こっちへ行ったり

まったくいうことを

ききません(笑)


そんな私の髪を

昨日は患者様が

褒めてくださいましたびっくり

それもふたりもびっくりマーク


「看護師さんの髪型、

 とっても素敵ね飛び出すハート

思ってもいなかったので

かなりびっくりしましたが

褒められると嬉しいもので照れ


サービスにツーブロックを

お見せしましたウインク

「あら、素敵飛び出すハート

なんて言ってもらって

ルンルンですおねがい


最近は美容師さんも

バリカンに躊躇なく

ガンガン切ってくれるので

耳から5cm上くらいまで

刈り上げてくれています照れ


カットした翌日は

スタッフからも

「かっこいいびっくりマーク

なんて言われて

喜んどります爆笑


女性にモテてもねぇ汗