皆様、こんにちはニコニコ


昨日は久しぶりに

名護まで行ったので

実家に送るマンゴー🥭と

パイナップル🍍の予約もしてきましたウインク


今から3年程前

母が沖縄に来てくれました

その時一緒に行ったのが

羽地の駅という道の駅ですニコニコ


そこで試食させてもらったのが

ゴールドバレルという

パイナップル🍍でした

食べた衝撃は今でも忘れません

とっても甘い美味しい

パイナップル🍍でした飛び出すハート


今まではパイナップル🍍は

酸味とアクが強くて

たくさんは食べられないと

思っていましたが

試食なのに止まらない(笑)


母もお土産はこれだけでいい

と言ってマンゴー🥭も買わず

ゴールドバレルだけを

購入しました

その後母は帰ったあとも

あのパイナップル🍍を

もう一度送ってと

連絡してきました(笑)


一応片道2時間以上もかかりますし

レンタカーも借りないといけないし汗

それもわかっていての頼みなので

送ってあげました照れ


それからは夏になると

ゴールドバレルをたくさん

2回に分けて送るように

してきました


しかし今年からは

ムスメの生活費と自分と

となるとなかなか大変ですので

母には申し訳ないですが

かなり数を減らして

送ることにしましたニコニコ


それでも送ると

伝えただけで

少しでも嬉しいと

大喜びです飛び出すハート


皆様も7月に沖縄に

来られることがあれば

是非、ゴールドバレル

お召し上がり下さいウインク

それも羽地の駅が

美味しいですウインク