皆様、こんにちはニコニコ


今日は久しぶりに

ドライブに行きましたウインク


でも梅雨のこの時期

大雨でした(笑)

海の写真でもと思っていましたが

曇り空で沖縄の

綺麗な海は伝わりそうにないので

今回はほとんど撮影

できませんでした汗



許田の道の駅で

大好きなドラゴンボールと

コーヒー味のサーターアンダギー

を購入しました

揚げたてでやっぱり美味しい照れ


許田の道の駅も久しぶりに行くと

ずいぶん変わっておりました



その後は大雨の中

本部のよへなあじさい園へ



現在五分咲きだそうですおねがい

着いた頃から

雨が上がり晴れてきましたウインク





ミツバチがたくさんいましたウインク

蜜が沢山とれるんでしょうね飛び出すハート


お昼は公園でお弁当



お稲荷さんとスープで満足飛び出すハート


雨、風、花、海

今日はたくさん自然に触れて

とても癒されました照れ


ストレスはない方だとは

思っていますが

やっぱり疲れているんでしょうね(笑)


ひとりでるんるんし過ぎて

頼まれてもいないのに

「写真撮りますよ〜」

なんて勝手に記念撮影

してあげちゃいました(笑)