皆様、こんにちはニコニコ


昨日はムスメから質問が



ママはどうはてなマーク

というものでした


答えは

働く前は③

働きはじめた当初は④

今は①99%  ④1%

と返信しました照れ


ムスメからは②かと思ったと

言われましたが

確かに②もあるのですが

できれば生きがいは

仕事以外で見つけたいなぁ飛び出すハート


ムスメの友人は私のことを

人生楽しんでるよね

と言うそうです

伝わってくれていて

嬉しいです照れ


しかしムスメから

一人暮らし初のガス料金の

明細書が届きちょっと現実をみて

やっぱりお金って大切だなぁと

④の%がかなり上がってきたかもです(笑)