皆様、こんにちはニコニコ


本日は久しぶりの美容室

なかなか予約が取れず

3ヶ月放置した髪は

ボサボサです照れ


久しぶりのカットとヘッドスパ

気持ち良かった〜チュー


嬉しくなって

ムスメや弟、母にも

写真を送ってしまいました(笑)


ムスメからは

めっちゃかっこいいモデルみたい

と返信がきてルンルン

でも最後に爆笑爆笑が

2回もついてる

どういうことーーーえー


帰宅後は

スタッフからもらった

お菓子とコーヒー☕️を

いただきました照れ

先日、自家製梅酢をお裾分けした

スタッフがお返しにお菓子を

くれました♪

私の好きなものばかり


ありがとうございます爆笑


今日はいい天気で

風も心地よくて

素敵なお休みになりましたね照れ