皆様、こんにちはニコニコ


昨日はゴールデンウィーク中の

土曜日の診療で

忙しくなるかもと

構えておりましたが

なんとか大丈夫でしたウインク


しかし途中機械の調子が

悪くなり業者に確認したり

時間がかかってしまい

お待たせした患者様に

謝罪するとその方はニコニコして

「こんな待ち時間なんてどってことないわ

 ウクライナの人達に比べたら

 こんな待ち時間なんて気にならない

 私たちがどれだけ幸せなのかと

 思ったら感謝しかない」

そうですね汗


普通がどれだけ幸せか・・


ゴールデンウィークの沖縄は

久しぶりに観光客が増えて

賑やかです照れ


昨日は残業で帰宅が

21:30を過ぎていましたが

国際通りは久しぶりに

写真を撮る

家族連れや若い旅行者で

楽しそう照れ


この普通の日常が

早く戻ることを

願っております照れ