皆様、こんにちはニコニコ


ゴールデンウィークですね照れ


私は朝から韓ドラ三昧

ところが今観ている

Netflixの39歳がリアルで

気分が落ちてしまい

途中で止まってしまいました汗

感情移入し過ぎ(笑)


今朝は体重が目標達成し

気分があがり

あたりめ食べたり

セブンでアメリカンドッグや

マンゴーアイスを買ってきて

食べまくっておりました爆笑


昼頃Instagramを見てると

友達が可愛い息子さんの

写真をあげていて

久しぶりにコメントしてみましたウインク


すると病気になっていたようで

とても心が痛くなりましたショボーン

連絡がないのは

元気な証拠

なんて勝手に思っていますが

大変な時こそ

連絡できないんでしょうね汗


私に話して

少しでもらくになれたなら

それだけで嬉しいことです照れ


沖縄の大好きな友人なので

海の写真を見せてあげたい

と思いましたびっくりマーク

再来週レンタカーを予約したので

海の写真を送ろうと思いますウインク