皆様、こんにちはニコニコ


昨日は看護学校の進路説明会で

当院も参加させていただきましたウインク


沖縄で看護師の免許を取って

県外へ出てしまう方が

多いのだとか

選択肢のひとつに

美容形成外科を入れてもらい

卒業してすぐでなくても

少し経験を積んだ後

沖縄で働きたい

美容形成外科で働きたい

と思っていただければと

今回参加させていただくことにしましたウインク


若い子に理解してもらうには

こんなおばさんが行くよりも

歳の近い新人に

自分が楽しんでいることを

伝えてもらえればと思い

看護師2年目の

可愛い子に行ってもらいました飛び出すハート


「少しでも伝わればと思って」

と言って

自分なりにパンフレットも作成し

頑張ってくれました照れ


おかげ様で

看護学生も

興味を持ってくれた方も

いたようで

楽しい時間になったそうですウインク


説明会に行ってくれた

彼女もちょっと

成長したような照れ