皆様、こんにちはニコニコ


今朝は職場近くの

駐車場に停めてある

ワーゲンのワゴンを見ました

古い車種で

とっても可愛い飛び出すハート

写真を撮りたかったのですが

勝手にはちょっとダメかな

と思い諦めました汗


でも可愛い車のおかげで

私の気分もあがり

仕事も楽しくできておりますウインク


昔、車が必要になり

購入するとなったとき

右ハンドルは

対向車にぶつかりそうで怖い

という理由から左ハンドルの

フィアットパンダを購入しました照れ

お弁当箱みたいな見た目に

愛らしさを感じて

素敵な相棒でした照れ


沖縄に来て車の調子が

悪くなり直せる業者もいないと

言われ泣く泣く手放しましたが

たまに見かけると

とても嬉しくなりますキューン