皆様、こんにちはニコニコ


本日もお休みウインク


昨日はまったりしましたので

今日は少し買い物へ


私はバスで少し離れた

デパートへ行くのですが

車を持たなくなって

バスを利用し歩くことが

多くなりました照れ


沖縄で車がないのは

とても不便と思われますが

なければないで

生活はできるものですウインク

仕事へ行くのは

バスで充分

車で行ってたころは

駐車場代の高いこと

那覇市内はなかなか

契約駐車場もなくて

高くても借りる人がいるので

上がる一方でしたショボーン


今日は出かける前は

曇り空でしたが

目的地へ着く頃には

結構な雨が降ってきました☔️

雨は嫌いじゃないので

全然オッケーですウインク

しかし信号待ちをしているとき

スピードそのままで

目の前を通った車が

水溜りを通ったらしく

思いっきり水をかれられてしまいましたショボーン


車も気づいたらしく

ブレーキランプを踏んで

少し止まりましたが

そのまま行ってしまいました汗


まぁ気づいてくれただけ

良かったかなニコニコ

同じ事をしないよう

気をつけていただけると

ありがたいですね照れ


あら、雷⚡️も鳴り出しました

猫が怖がっているので

今日もゆっくりしま〜す照れ