皆様、こんにちはニコニコ


昨日は院長が不在でしたので

クリニックでスタッフの

マナー研修がありましたウインク


マインドフルネスなるものを

教えていただきました照れ

瞑想をすると雑念

不安な事を想像したりすることが

あるようです

瞑想することで

脳を活性化させ

ストレスをためにくくし

仕事のパフォーマンスを上げる

ことが出来るのだとか


おかげさまで

ストレスもなく

自己肯定感高めなので

瞑想中は無となり

そのまま続けば

深い眠りに入りそうでした(笑)


みっちり4時間

お客様への対応を

教えて頂きましたウインク

礼儀や言葉遣い、所作は

好きなので

楽しい時間でした照れ


グループワークも

みんなが意見を出して

イキイキとしていて

新人さんも楽しそうで

素敵な時間となりましたおねがい


今日は休みなので

家でまったり過ごします照れ