皆様、こんにちはニコニコ


昨日は我が家の猫が

呼吸が荒いので

病院へ連れて行きました汗


血液検査もレントゲンも

問題なし

少し脱水があるかも

ということで

お水を多めに置くことにしました照れ


そろそろ14才です

いいお年になってきましたが

年齢で息が荒くなることは

ないようなので

検査で異常はなくても

何かあるのかもしれません汗


ご飯も少し高いですが

ちょっといいものに変えましたウインク


この子を迎えたのは

14年前

知人が子猫を貰わないかと

突然やってきました

その頃我が家には

犬がいました

私はずっと犬を飼いたくて

猫は考えた事もありませんでした


猫は飼わないよと伝えると

我が家で断られたら

保健所へ連れて行くと言うのです

無責任な飼い主に

腹が立ちましたが

我が家へ迎えることにしました照れ


迎えた頃は

私が犬好きなので

猫は嫉妬から怒ってばかり

犬に意地悪するので

私に怒られてばかりでしたが

犬が亡くなり

びっくりするほど

穏やかになりました


今ではムスメもいなくなり

ふたりで仲良くやってます照れ

私と猫は性格がよく似ているので

その点では最高のパートナーです

構われないのは寂しいけれど

構われすぎると鬱陶しい(笑)


長生きして欲しいなぁ照れ