皆様、こんにちはニコニコ


昨日はムスメから

別れ際に渡した手紙を

読んだかと

連絡がきましたえー


読んでません照れ


読んでもらうために

書いたんだよ

と言いますが

今ではない

読むのはいまではないのです照れ


いつかきっと読みたくなる時が

くるのでそれまで待ってほしいと

お願いしましたウインク


ママがそういうときは

なんとなく当たってるから

読みたくなったら

読んでね

と言ってくれましたおねがい


ムスメは私が手紙を

無くすのではと

心配しているようですが

さすがになくしません(笑)


ムスメの成長を

笑顔で喜べるまで

もう少しお待ちください照れ