皆様、こんにちはニコニコ


3日程ムスメの引っ越しの

手伝いに行ってきましたウインク


家具の組み立てや

日用品の買い物

物干し竿を持って

モノレールに乗り

知らない土地での

買い物はなかなか大変でした照れ


テレビは届いてみたら

段ボールに穴があいていて

持ち運びの際に

ぶつけたのか

中のテレビのフレームが

歪んでるガーン

これには佐川急便さんが

「交換します」

と言ってくれたので

後日新しいものが届くことにニコニコ


3日でなんとか片付いたので

大丈夫でしょう照れ


ムスメは終始

私に腹が立つらしく

「ママ、イライラする」

えー

知らんがなです照れ


これで安心照れ


帰りには

ムスメが手紙をくれました飛び出すハート

しかし

「これはしばらく読みません」

「なんではてなマーク

「読むと寂しくなるので

 落ち着いた頃に読みます」

と言ってしまいましたキョロキョロ


今日もそんなに寂しさは

ないので大丈夫そうです照れ


空から見る

夜の沖縄ですウインク