皆様、こんにちはニコニコ


昨夜は就寝中

急に腹痛がガーン


尋常じゃない痛みに

冷や汗が止まらない

トイレに座っていられず

そのまま床で

気絶してしまいました汗


どのくらいその状態だったのか

わかりませんが

またまた腹痛で

気がつきました汗


嘔吐と下痢で

大変な状態にガーン


でもでるものがなくなると

痛みも治まり

ただただ貧血のような

状態で

ふらふらです汗


その後は痛みもなく

朝まで眠れましたが

朝のトイレでは

血便がショボーン


2年前の大腸ファイバーは

自分の腸内が綺麗すぎて

感動したんだけどなぁ照れ


パスタカレー食べすぎたかなぁ(笑)