皆様、こんにちはニコニコ


3日程前から頭痛がひどく

痛み止めがはなせない状態でしたショボーン


でも今日は

まったくなんともない照れ

台風のせいかなぁ

なんて思いましたが

違ったようですウインク


昨日ははじめて職場で

お弁当🍱を頼みましたウインク


スタッフは毎日頼んでいたのですが

私はお弁当🍱を作って

持参していました。

ひとりになったので

みんなと一緒に

チャーハン唐揚げ弁当350円



味は美味しいのですが

ただただ脂っこいガーン

午後はほぼ胃もたれでした汗


慣れないことは

しない方がいいのかもしれません(笑)


そんなこともあり

昨夜の帰り道は

明日のお弁当は何にしようかなはてなマーク

で、カレーうどん照れ

想像したら

マスクの下でかなり笑ってましたチュー


しかし家にうどんがなく

パスタがあったので

今日はカレーパスタになりました照れ


どんぶりに山盛りの

カレーとパスタで

スタッフはちょっと引いてますキョロキョロ

「なんですかはてなマークこれははてなマーク

カレーパスタニヤリ


美味しゅうございました照れ