皆様、こんばんはニコニコ


昨夜ムスメと電話したとき

新しい土地で周りの新入生の子達は

環境の変化に

ホームシックになっていると

話していましたキョロキョロ


あなたははてなマーク

と聞くと

「まったくないニヤリ

この言葉に

私の気持ちはとても軽くなりました照れ

なんだか寂しさが

嘘のように消えましたおねがい

ただただ 

心配だったのかもしれません照れ


沖縄にはない

サイゼリヤにひとりで

ランチに行ったり


友達ができたけど

気が合わないかもしれないから

友達はいらないかなとか


今夜は

「ママとは電話で話せる

 このくらいの距離感が

 いいね」とか


強いなぁ照れ


安心しましたおねがい

おひとりさまを楽しむ余裕が

出てきました照れ


仕事に打ち込めるウインク

今年の目標も着々と

頑張ります照れ