皆様、こんにちはニコニコ


私はスタッフへ伝達したいときは

LINEを使いますウインク


昨日もLINEを打っていると

新人スタッフに

「LINEの打ち方がお母さんと一緒ですチュー

と笑ってる

「そりゃそうよ、お母さんと同じくらいでしょ

 文字は早くは打てないよ爆笑

なんて言ってますが、

自分としては精一杯(笑)

私ってやっぱり遅いんだ(笑)


その後は

若いスタッフに

「クセが強い寝方してるから

 見に来て」

と言われて

「クソっ!」

あれはてなマーク

また大爆笑爆笑してる

クセが強いと言いたかったのに

クソってショボーン


なんか前もこんな事あったなぁ汗


まぁみんな楽しそうだから

いいか照れ