皆様、こんばんはニコニコ


今日はムスメが旅立って行きましたショボーン


行くまではひとりを楽しむとか

一人暮らし楽しみとか

言っていたのですが

いざ行ってしまうと

寂しくてしょうがありませんえーん

帰りのバスでは涙が止まりませんでしたショボーン


ひとりになって少ししたら

実感するのかななんて思っていたのに

行ったその直後からとはガーン


私は大丈夫なのかはてなマーク


本当は見送りした後

大好きなスシローで

お腹いっぱい食べるつもりだったのに

食欲もなくなり

帰宅後は一心不乱に

断捨離をしてしまい

ゴミ袋が4つもショボーン


自分がこんなに弱かったとは汗


母は私を気遣い

連絡をくれましたショボーン


母もきっとこんな気持ちだったんだと

申し訳なく思いますショボーン


ムスメよ頑張れ飛び出すハート