皆様、こんにちはニコニコ


昨日はムスメが

私の勤めるクリニックで

眉アートをしてもらいましたウインク


とても綺麗にしてもらって

大喜びチュー

眉の整え方もわからないと

言っていたので

最初に綺麗にしてもらうと

それをしっかり維持していけばいいので

良かったです照れ


私は気分で

眉を太くしたり細くしたり

短くしたり長くしたり

楽しみたいので

アートはしませんが

眉を描くのが億劫な方には

いいですねウインク


母は刺青なの?

と不安そうですが

医療アートなので心配ないよ

にも、

「昔人間だからねショボーン

と心配しておりました照れ


どんどん変貌していくムスメに

周りの方からは誰かわからないと言われ

かかりつけの歯科で保険証を

提示すると

本人確認されてしまったようです(笑)

4歳から通ってるのに爆笑


本人が楽しそうで

誰にも迷惑はかけていないので

私もムスメの変化を楽しみたいと思います照れ