皆様、こんばんはニコニコ


今日は昼休みもまともに取れない

忙しさでした照れ


充実照れ


私、元気もやる気もあるのですが

一日仕事をしていると

電源がオフになると言いますか

プチって切れちゃうことが

ありまして(笑)


それが他スタッフにも

バレていて汗


今日もやっぱり

「あっ‼︎電源切れたでしょ爆笑

と笑われてしまいました汗


こうなるとなかなか復活しないショボーン

オロナミンC飲んでもダメ汗

お菓子つまんでもダメ汗


もちろん仕事はしますニコニコ

ただ頭の回転が悪くなり

効率が悪い自分に気付くショボーン


なんでかなぁはてなマーク

でもこれは年のせいではないようで

他のスタッフも同じですウインク

ただ私がわかりやすいだけ照れ


ほんとにやる気だけは

誰よりもあるんだけどなぁ照れ