皆様、こんにちはニコニコ


本日はお休みですウインク


昨夜は友達とお泊まりしてきた

ムスメが帰宅し

早々に寝ておりましたえー

オールでもしてきたのでしょうむかっ


帰宅早々私のイライラがむかっ


高校生は勉強が忙しいからと

ほとんど家事は

させておりませんでした汗


しかし卒業してからも

全く何もしないプンプン


私は仕事の日は

7時過ぎには家を出て

帰宅は20時21時


帰宅すると

洗い物は山

洗濯物は山

「明日のご飯作っといてね〜」

って私は家政婦かプンプン


イライラがおさまらないむかっ


本日ムスメの顔は見たくないので

カフェへ☕️


最近、泣いたり

笑ったり

怒ったり

忙しいなぁショボーン


ちょっと疲れましたショボーン


あと2週間

頑張れ自分びっくりマーク