皆様、こんにちはニコニコ


昨日は整体へ行ってきましたウインク

2日前の朝、急に左の足の付け根なのか

お尻なのか場所はよくわかりませんが

痛いようなショボーン

だるいようなショボーン

痺れているようなショボーン

ただただキツイ汗


鎮痛剤を服用し

出勤はしましたが

すぐに整体を予約びっくりマーク

昨日マッサージしていただきました照れ


私の姿勢は

腰が前屈していて

ポッコリお腹になりやすく

そのせいで猫背になり

首が前に出る

という恥ずかしい姿勢に

なっていると言われましたショボーン


自分でもそれは気づいていて

意識的に

お腹を凹ませたり

胸を張ったりしていましたが

意識しないとなかなか

出来ないもので

お恥ずかしいショボーン


かなり筋肉が硬くなっていたと

ほぐしていただいたので

とても楽になりました照れ


最近とても調子が良かったので

久しぶりでした


ちょっと苦手な腹筋も

真面目にしますウインク