皆様、こんにちはニコニコ


昨日は新人医師の

ヒアルロン酸練習の

モニターをさせていただきましたウインク


美容外科に勤めて10年

この時がやってきました照れ

ヒアルロン酸をしている

スタッフは絶対した方がいい

と言いますウインク


しかし私は先端恐怖症で

どうしても思い切る事が出来ず

ここまできましたショボーン


医師を育てると思って

今回はお受けしましたウインク


やった感想は

やっぱりいいです照れ

麻酔のクリームをしていたので

針を刺す痛みもほとんどなく

注入も痛くない照れ


終わってみると

気にしていた頬のボリュームダウンや

目の下のクマが

目立たなくなっていましたおねがい

年のせいとは思っていましたが

こんなにも改善するとは照れ


ヒアルロン酸はとても自然で

周りの方にはわかりません

でも注入直後に効果はでるので

自分では改善したことは

わかると思います照れ

人がわかるのはやりすぎかな

なんとなく綺麗っていいですよねウインク


患者様が綺麗になって

満足していただけるのが

すごく嬉しくて

自分にとはあまり考えて

いませんでしたニコニコ


でも来て下さる方は

きっとスタッフの事も

みてらっしゃいますよね〜

たまにはヒアルロン酸も

いいかもしれませんウインク