皆様、こんにちはニコニコ


昨日はムスメのお世話になった

保育園の先生と

学研の先生にご挨拶に

伺いましたウインク


保育園の先生は

お伺いする事を伝えていなかったので

不在でしたショボーン


学研の先生は

とても喜んでいただきましたウインク

学研に入るまでのムスメは

成績は中の下

「ママ、分からないところを

 時間をかけて考えるより

 わかるところを伸ばした方が

 いいと思うんだよね」

と言う子で、

あまり勉強熱心なタイプでは

ありませんでした。

しかし、友達の誘いで行った

学研のミニテストで結果が

良かったらしく

先生に「あなたならできる」

と言われて火がついたようです。

中学3年間お世話になり

高校も無事合格🌸

学研で勉強の仕方を習った事で

高校は塾も「行かなくていい」

と自分で頑張っていました照れ


人との出会いで

私も多くの学びをいただきましたおねがい

とても感謝です飛び出すハート


ムスメが来る事を知った

新高校生が先輩の話を聞きたいと

待ってくれていましたウインク

高校での友達の作り方や

部活の事

大学進学など

たくさんの話が出来たようで

話を聞けた子も良かったですが

話を聞いてもらえたムスメは

もっと良かったですおねがい


感謝びっくりマーク感謝びっくりマーク