皆様、おはようございますニコニコ


宮崎はとっても素敵な

県でしたおねがい

親切な方が多くて

温かい気持ちになりました照れ


ただ方言のイントネーションが

強くて笑いそうになって

しまいましたが

決して馬鹿にしているわけでは

ありませんびっくりマーク

とても可愛いのですおねがい

私が地元の方言が

抜けないので

方言を聞くと嬉しくなります照れ


今回お世話になった

宮崎第一ホテルさんは

私が今まで泊まったホテルで

一番良かったホテルになりましたおねがい

ホテルっていいところも

何かしら

こういうのがあったらいいのになとか

こうしてくれたら嬉しいのにな

って事がひとつくらいは

あるものですが

こちらはそれが全くなく

こんな物もあるのびっくり

こんな事もしてくれるのびっくり

という嬉しい驚きの

連続でした照れ

私はあまり口コミは

書きませんが

このホテルの口コミは

是非書かせていただきたいと

思います照れ


ありがとうございましたおねがい


那覇に帰りますウインク