皆様、こんばんはニコニコ


昨日から宮崎へやってきましたウインク

今回はムスメの大学後期試験のために

宮崎の飛行機✈️とホテル🏨を

予約しておりましたので

キャンセル料を考えて

今回はプチ旅行にしました照れ


宮崎は初めてきました。

街はとても綺麗で

坂がなく

歩道と輪道が分かれていて

県民に優しい街でしたおねがい

なので自転車🚲がとても

多かったですウインク


旅行と言っても

これからお金がかかりますので

贅沢はできませんびっくりマーク

昨日も今日も夜はセブンです(笑)

セブンもご当地物があって

食べたことがないものを

探すのが楽しいです照れ


ホテルには岩盤浴がありますウインク

私は岩盤浴はあまり

行った事がないので

説明していただいても

ちんぷんかんぷん

床に転がればいいのかなぁと

横になるも熱くて

足もつけられないびっくり

足をあげたり

向きを変えたり

落ち着きなく

短時間でようとすると

他の人たちは

床にタオル敷いてるびっくり

早く言って〜

誰か教えて〜爆笑

お恥ずかしいチュー


今日は当たり前に

知ってる顔して

岩盤浴行ってきます照れ